Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

HEROES/ヒーローズ シーズン2

2009-01-03 | Movie/Drama
シーズン1に引き続き、ヒーローズのシーズン2を観ました。今は早くシーズン3を観たい気分です。それにしても、ピーター・ペトレリの「兄さん」が「ネーサン」って(笑)
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ
↑Please Click!
デジカメプリントなら「デジプリ」早い!きれい!自宅にお届け!
【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年快楽 | TOP | PIZZA SALVATORE CUOMO イオ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中まで・・・ (honey)
2009-01-05 19:43:14
明けましておめでとうございます。
これ、途中まで見てましたよー。
だんだん訳がわからなくなってきて挫折しかけてますが・・・(笑)
今年は気を取り直してみてみようかな。
返信する
★honeyさん、こんばんは。 (senchan)
2009-01-05 21:18:22
あけましておめでとうございます。
今年もhoneyさんの綺麗で素敵な写真楽しみにしております。

Heroesぜひ挫折せず観てください~。
私は早くシーズン3が観たくて溜まりません。
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama