Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

PIZZA SALVATORE CUOMO イオンレイクタウン

2009-01-04 | Lunch/Dinner
PIZZA SALVATORE CUOMO AEON Lake Town / イオンレイクタウンに行って来ました。ここのピザは本当に美味しいですよね。

↑イオンレイクタウンの「MORI」の外にあります。

↑ 田舎風サラダ。いろいろなイタリア食材を使っているのだそうです。ビネガーが強いので酢が嫌いな方は駄目かも。

↑ 厚切りベーコンと白菜のペペロンチーノ。麺の茹で加減もちょうど良く美味です。ベーコンが大きいのがポイント。

↑ここの名物「D.O.C.」。チェリートマト・バジル・モッツァレラが使われているドックはやっぱりトマトとモッツァレラがポイントです。本当に美味しい。

↑Alla Diavola / ディアボラ。唐辛子なども使われているスパイシーなピザ。ちょっと油っぽいかな。

イオンレイクタウンもすっかり正月ムード。

↑4面使って、「賀正09」になってました。





人気blogランキングへ
↑Please Click!
インストールするだけでDVDの全てのリージョン規制を解除!世界中のDVDが見られる!
吉野家のあの味を、ご家庭で。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEROES/ヒーローズ シーズン2 | TOP | 21世紀出陣弁当 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meshi)
2009-01-04 01:54:47
あけましておめでとうございます!

お節に飽きたころなので、ピザが美味しそうです~。

今年も宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (楽父飯)
2009-01-04 23:43:14
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
ところで昨日↑とまったく同じメニューをディリバリーでとってました(笑)。
返信する
☆meshiさん、こんばんは。 (senchan)
2009-01-05 19:43:52
お節って飽きますよね。
そんな時にはカレーかピザでしょうか。
返信する
☆楽父飯さん、こんにちは。 (senchan)
2009-01-05 19:45:13
今年もよろしくお願いします。

同じメニュー?(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner