Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

UDON

2007-05-20 | Movie/Drama
映画「UDON」を見ました~。いやぁ~~、楽しみました。映画のストーリーよりも美味しそうな讃岐うどんたちに。だから近々都内の美味しい讃岐うどんを食べに行こうと思ってます。

映画のストーリーもほんわかしていますので、映画としてもそこそこ楽しめますが、間違いなく見終わった後、うどん、それも讃岐うどんを食べたくなります。絶対!

会社の後輩が以前思い立って東京から夜に車で讃岐うどん食べに香川に行ったことがあるそうですが、ぜひ私もそれやってみたいと思ってます。歳だから無理か・・・。
UDON プレミアム・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ炉 | TOP | 鶴橋風月ヨドバシ梅田店 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界。。。 (葉慈瑠)
2007-05-21 14:12:45
>歳だから無理か・・・。

2、3年が勝負??
返信する
やっぱり? (senchan)
2007-05-22 00:05:30
やっぱりあと2~3年が無理きく年頃かなぁ~
返信する
うどん♪ (せん)
2007-05-22 22:22:21
行って来ました~香川まで
お腹いっぱい食べましたよ~!!

写真もあるので、これで我慢してくださいね
返信する
★せんさん、こんばんは★ (senchan)
2007-05-23 00:23:44
さきほどせんさんところ拝見してきました。
いやぁ~讃岐うどんの旅行かれたんですね。良いなぁ~、羨ましいです。大阪からは近いですもんねぇ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama