Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ここ炉

2007-05-17 | Lunch/Dinner
芝のここ炉田町店と言う居酒屋でランチを食べました。以前は七輪亭と言う名前だったのですが、改名してランチの内容もガラッと変わっていました。

主菜を注文して、おかずはカウンター並んだ和食系のおかずをバイキング形式で取って来る形。コーヒーとかもフリードリンクになっていて、コストパフォーマンスの高いお店でした。主菜によるけど、800円台ですから。


私はホッケ焼きを選びました。
(auW51CAにて撮影)



人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックダリア | TOP | UDON »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せん)
2007-05-20 21:51:41
素敵なお店ですね~。ほっけ焼き大好きですよ♪
居酒屋いったら絶対注文します。お洒落な居酒屋さんに今度職場の先輩に連れていってもらうので楽しみです~☆
Senchanさんのマニログ。お気に入りに入れさせてもらってもいいですか~?
返信する
Unknown (せん)
2007-05-20 21:55:34
たびたび・・・・せんです。

>>Senchanさんのマニログ。お気に入りに入れさせてもらってもいいですか~?

私のお気に入りに、入れさせてくださいね~

「私の」っていうのが入ってなかったです(笑
返信する
Unknown (senchan)
2007-05-20 23:52:36
せんさん、こんばんは。

もちろん、OKですよ。よろしくお願いします。
私も良いですか?
返信する
Unknown (せん)
2007-05-21 23:41:37
ありがとうございま~す♪
Senchanさんのブログお洒落な、大人の感じで、
憧れです
お気に入りにいれちゃいますね~^^v
返信する
ここ炉 (ポンコロ)
2008-12-23 11:12:11
どーも、突然ですみません。私元ここ炉田町店の店長です。偶然見つけ驚きました。店閉めて一年たちました。今目黒店しか残っていませんが、またチャンスがあれば前メンバーで七輪亭の復活を目指して頑張っていますいつになるかは分かりませがその時は、また、食べに来てください。ありがとうございます。
返信する
★ポンコロさん、こんにちは (senchan)
2008-12-23 12:38:46
びっくりです~。
ぜひ七輪亭、復活させてください~!
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner