Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

納豆もっこり

2007-08-18 | Character
今日つくばまで行ってきました。単なるドライブですがね。20年ぶりくらいにケーブルカーで筑波山登ってみましたら、土産物屋さんで思いがけず、茨城限定「納豆もっこり」発見。で、購入。私のまりもっこりコレクションに加わりました。

これは株式会社キョーワが発売元になっているので、正式なまりもっこりシリーズです。
しかしごろも何もあったもんじゃないんですけど~~~



人気blogランキングへ
↑Please Click!
ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーラムショップス | TOP | 和文(わぶん) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (ぽてと)
2007-08-25 13:08:01
一週間前にあるお店で「めんたいもっこり」販売されてたそうです。しかも4日間で680個売れたそうで今は品切れ中です。もうなんでもありなんですね。
返信する
ぽてとさん、こんにちは。 (senchan)
2007-08-26 13:49:18
え~~!めんたいもっこり 登場ですか

誰か出張行って買ってきてくれないかなぁ~~。
返信する
おーっ! (ぽてと)
2007-08-27 12:36:23
そこのお店で「めんたいもっこり」に続き熊本限定「すいかもっこり」発売されてます。キョーワでしたよ。
「めんたいもっこり」は未だ品切れ中です。「めんたい」一目みてみたいなぁ。買いはしませんけど
返信する

post a comment

Recent Entries | Character