Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

和文(わぶん)

2007-08-19 | Lunch/Dinner
港区芝の和文のランチ寿司です。やっぱりここは美味しい!1,000円前後で、コストパフォーマンスは絶大・・・。でも最近昼時は混んでいて、もうブログでも紹介したくないくらい。

↑先日のランチ。いつも苦手な雲丹を抜いてもらっていますが通常は入ります。

↑先週土曜日出勤した時に食べたランチ寿司。土曜日はゆっくり食べることが出来ました。でも出勤したくない

写真は携帯電話W51CAにて撮影しました。


人気blogランキングへ
↑Please Click!
National・Panasonic製品の
消耗品・付属品・交換パーツ・オプション

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆もっこり | TOP | 雪花氷 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ぽてと)
2007-08-20 13:37:15
senchanさんって好き嫌いあるんですね
ちなみにウニの代わりは何ですか~?
返信する
ぽてとさん、こんばんは! (senchan)
2007-08-20 21:33:47
好き嫌い・・・ゲテモノ系や内臓系はまずだめですね。
うにはその延長です。内臓系でしょ。

うにの変わりは指定していませんが、その時々で違うのに変えてくれてるみたいです。中トロとかね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner