Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

デトックティー - TAKARA

2006-04-11 | Food/Drink
今世の中では、デトックティーなるものが流行っているようですね。ダイエットティーとして人気が出ているようです。コンビニでペットボトルが売られていたので買ってみました。

↑想像していたよりは飲みやすかったです。食物繊維も沢山含まれてダイエット効果はありそうですね。デトックス(体内浄化・解毒)効果はどうなんでしょうか?

しかし・・・プチ節食中の私ですが、昨日はとってもとってもピザを食べたくなって・・・そしたらしっかり今朝リバウンドしてました
人気blogランキングへ
↑Please Click!


ないものはない!お買い物なら楽天市場

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスビラ - 東京プリン... | TOP | 三代目五右衛門豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクスス茶 ()
2006-04-11 08:42:23
私は韓国のとうもろこし茶を飲んでいます。

やはり食物繊維が多く、利尿作用がありダイエット効果もあるようです。激安なので、自宅でつくって会社にも持参しています。



私も節食中ですが、この頃、節食していない時はあまり食べない物まで、すご~く食べたくなってしまいます。特に菓子パンとか普段食べないのに食べたくなって。。。1キロリバウンドしたら節食モードに戻そうと思っているのですが、なかなか太らないんです。(朝フルだけはちゃんと守っていますが)

返信する
とうもろこし茶 (senchan)
2006-04-12 07:25:06
韓国料理屋行くととうもろこし茶でますよね。素朴な味で好きです。武さんは節食する必要ないじゃん!
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink