Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

プリンスビラ - 東京プリンスホテル

2006-04-10 | Food/Drink
今日のランチです。東京プリンスホテルのプリンスビラです。あと一週間早かったら、桜を見ながらランチが食べられたでしょうね。



↑食べたのは和風ハンバーグです。これにサラダ・バー、スープ・バー、コーヒー・バーが付きます。つまりサラダもスープもコーヒーもお替りし放題ってことですね。ハンバーグはジューシーで美味しかったです。ここはガラスが大きく開放感があるので雰囲気を楽しむレストランですネ

今日職場の人と話していたのですが、近所のとうふ屋うかい芝店綱町三井倶楽部でいつかランチが食べたいなぁと。でも目が飛び出るほど高いです。うかいなら八王子のお店うかいで少しだけ安く食べられるようですが・・・。
人気blogランキングへ
↑Please Click!






ないものはない!お買い物なら楽天市場

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉久美子さん | TOP | デトックティー - TAKARA »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から行ってみたかった♪ (葉慈瑠)
2006-04-11 06:38:49
>綱町三井倶楽部でいつかランチが食べたいなぁと。

ここ友達のお薦めです!行かねば!

ビジネスランチということなら。。。飛び出ちゃいますね。(笑)
返信する
Unknown (close2u)
2006-04-11 20:26:39
独身時代、会社が近かったので良く行きました~

ランチのカレードリアが美味しかったけどまだあるのかしら?!

返信する
Unknown (楽父飯)
2006-04-12 00:18:59
とうふ屋うかい芝店のランチなら5000円程度で食べられますよ! テレビで見ましたがお庭がきれい! 秋の紅葉の頃行ってみようと思ってます。
返信する
ビラ (senchan)
2006-04-12 00:31:44
葉慈瑠さん、

うん、最高らしいんですよ。徒歩3分のところにあるのに遠い昼飯どころ・・・。(^_^;)



close2uさん、

今でもドリアはあるみたいですよ。



楽父飯さん、

5,000円がたかいんです~~。せめて3000円だったらねぇ~。平日の仕事の間のランチですから。

土日だったら良いかも。夜は黒塗りの車が一杯止まります。
返信する
Unknown ()
2006-04-12 08:38:13
>夜は黒塗りの車が一杯止まります



オープン直後に、上司の接待のアレンジをしました。上司は、コストパフォーマンスが最高と言っていましたよ。雰囲気に比べ、値段がそんなに高くないって。あれでやっていけるのか心配だって。
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink