Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

夕焼けが綺麗でした

2006-01-25 | Weblog
夕焼けがとっても綺麗でした。右奥に富士山が見えます。港区からも富士山が見えるんですよね。


24のシーズン2ですが、ようやく12時間目に突入しました。あと半分しかし次話を見たくなるようなうまい終わり方だよなあ~。
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス人の3分の1、英語が... | TOP | ライフ・イズ・ビューティフル »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も晴れるかな? (果菜)
2006-01-26 00:00:42
きれいですね。富士山がでべそみたいです(笑)

今日は珍しく朝焼けもあったのですよ!東の空がびっくりするくらい真っ赤でした~
返信する
朝焼け! (senchan)
2006-01-26 08:07:42
朝焼けなんて暫く見てないなぁ~~~。

ラスベガスで日の出を見た果菜さんらしい!
返信する
朝焼け (close2u)
2006-01-26 11:17:33
月曜もそれはそれは綺麗な朝焼けでしたよ~

富士山は麓まで真っ白ですね!
返信する
ラスベガスでの日の出は (果菜)
2006-01-26 16:07:42
まるでBarryの「Even Now」のジャケットのようでした♪

close2uさんも早起きですね(笑)
返信する
本当に美しかった (こはちゃん)
2006-01-26 21:19:59
ベランダに出たらあまりに見事なカクテルの様な夕焼に食事中の娘に「2度と同じものは見れないよ」と暫く夕焼を眺めてました。得した気分。
返信する
コメントありがとうございます。 (senchan)
2006-01-27 00:35:31
こはちゃんさん、

>「2度と同じものは見れないよ」



良い言葉です。その通りですよね。



close2uさん、

お家から富士山のふもとが見えるの?



果菜さん、

日本にいてもラスベガスにいても早起きですもんねぇ~(笑)
返信する
富士山 (close2u)
2006-01-27 16:34:11
我が家から見ることは出来ません!

高速道路運転してると見えるんですよ~



果菜ちゃん、

お互い遅寝、早起きですもんね(笑)

女性版「ジャック・バウアー」ですわ
返信する
24時間営業 (妹より)
2006-01-27 17:13:17
これからはジャック・バウアー・シスターズと呼んでもらいましょう。お姉さま、これからもよろしくお願いします!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog