Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

お好み焼きゆかり

2007-05-24 | Lunch/Dinner
大阪編続いています。

会社の後輩に紹介された、鶴橋風月ヨドバシ梅田店だけでは物足りず、ホテルの方に「この辺りで美味しいお好み焼きのお店はどこですか?」と尋ねて、教えてもらったのが、お好み焼きゆかりです。この辺りには店舗が沢山あって入ったのは富国店だったようです。

↑ここは私の入った店舗じゃなくてお好み焼きゆかり曽根崎店(本店)です。こっちの方が店舗としては綺麗っぽい。

↑ここはプラスチックの入れ物に出てくるんですね。頼んだのは特選ミックス焼です。やっぱり焼いてくれます。

↑↓本当に綺麗に整えてくれるんですよねぇ・・・。やっぱり暫くお預け状態。


↑ソースとかマヨネーズとか、私がやったら汚くなっちゃいました。からしを少しつけて食べても絶品でした。鶴橋風月は最初っから鰹節とかも練りこむ?感じですが、ゆかりはオーソドックスに焼きあがった後にまぶす違いがあるようですね。

↑メニューに人気だと書かれていたので注文したオムレット焼きそば。うん、これも美味しかったです。
お好み焼きゆかり富国店

お好み焼きゆかりは秋葉原の秋葉原UDX3Fにも出店したんですね。メニューは少し高いけど、今度行って見よう~~。
お好み焼きゆかり



人気blogランキングへ
↑Please Click!
最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初天神 | TOP | 喜八洲総本舗のぼた餅 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかり♪ (せん)
2007-05-24 23:08:48
おーー。やっぱり行ったんですね~。
ゆかりは、すごく丁寧に焼いてくれるし、おいしいし~(´ω`♡)
老公は、ゆかりのお好み焼きが一番好きなんですよ~
オムレット焼きそば美味しいですよね~
うどんもいいけど、お好み焼きもいいですね
返信する
お好み焼き (けんこう)
2007-05-25 11:15:33
うは~ふっくらふわふわのお好み焼き。
うまそ~!うつくし~!
オムレットヤキソバもいいですね。
ケチャップ&マヨネーズ半々の盛り付けもすんばらしい!
返信する
★せんさん、こんばんは★ (senchan)
2007-05-26 22:43:46
ゆかりが老公さんのお勧めなんですね。
庶民的で美味しかったです。あ~~、もう一週間経っちゃった。。。
返信する
★けんこうさん、こんばんは★ (senchan)
2007-05-26 22:44:31
そうなんです。ふわふわで美味しかったですよ。
オムレット焼きそばの焼きそばは鶴橋風月より好きかな。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner