Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

21世紀出陣弁当

2009-01-05 | Bento
東京からの帰りに食べた駅弁です。人気らしいけど、初めて食べました。


↑ちゃんと正月用に挨拶の紙が入ってました。



人気blogランキングへ
↑Please Click!
インストールするだけでDVDの全てのリージョン規制を解除!世界中のDVDが見られる!
吉野家のあの味を、ご家庭で。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIZZA SALVATORE CUOMO イオ... | TOP | プリズンブレイク »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2009-01-07 13:38:21
明けましておめでとうございます!
今年も出陣じゃ~。

日本のお弁当は彩といい細工といい芸が細かいですねー。
台湾のがっつり弁当もいいですが、日本の冷めてもおいしい心配り弁当が懐かしいです。

タカトラのシュークリーム60元くらいでした。
最近は100元以上のケーキもザラなので、そんなに高くないですね。記憶違いでした。
返信する
★けんこうさん、今晩は。 (senchan)
2009-01-07 21:52:03
あけましておめでとうございます。
今年も台湾情報楽しみにしてます!
高雄は行った事がないのでぜひ一度行きたいですし。

日本のご飯は冷めても美味しい・・・これ世界的にも珍しいんじゃないでしょうか?

それでもタカトラ高いですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Bento