Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Jittaさんのライブ

2008-08-10 | Music
昨晩はJittaさんのライブで上京しておりました。オールディーズとジャズ・スタンダードを織り交ぜた素敵なライブ。Jittaさんの旦那さんの還暦のお祝いを兼ね、且つ、友人の誕生日祝いまでしてくれるアットホームな中にも、リパブリック讃歌ではいまだかつて無いほどのエモーショナルな歌唱をしてくださる、素敵なライブを堪能させていただきました。そうそう、今回はお花じゃなくて、湯川れいこさんご自身がいらっしゃってましたね!





↑Jittaさんの息子さんの所属するコーラスグループ、コーラ・スパイスもサプライズ・ゲストとして登場。My Guy/Girlでは珍しいジョイントも!









人気blogランキングへ

↑Please Click!

のどごしが違う!?最高級【黒帯】揖保乃糸お試しセット

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンティー | TOP | ニール・ダイヤモンド »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jittaさんのライブ (ほるん)
2008-08-10 22:08:02
夕べのライブは、お祝い事が重なって、素敵なライブになった様ですね♪
BBSでの皆様のコメントを読んでて私も嬉しくなりました(^^)
もしこちらに来られる事があれば、ぜひ生で聴いてみたいです☆☆☆
返信する
ほるんさん、こんにちは。 (senchan)
2008-08-11 07:22:45
Jittaさんのライブは、敷居の高いジャズライブを、とても敷居を低くして聞かせてくれるアットホームなもので、いつかご覧になってくださいね!
返信する
ありがとう! (Jitta)
2008-08-13 06:46:00
ライブレポートと写真のアップ、ありがとうございました。
そうですね、senvhan。私はジャズを歌ってるという感覚がありません。
自分の好きな歌を歌ってるだけで、たいしてうまい歌手でもありません。(笑)
だからこんなぶっちゃけたライブになっちゃう。
それを聴いていただけることに感謝しています。
返信する
★Jittaさん、こんばんは。 (senchan)
2008-08-13 21:06:12
Jittaさんのライブは敷居を低くしてくれていて、初心者でも楽しめる、そこも醍醐味のひとつですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Music