Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ジャスミンティー

2008-08-08 | Food/Drink
夏は、すっきりしたジャスミンティーいいですね
聘珍樓ブランドのペットボトルです。

から投稿。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけパスタ | TOP | Jittaさんのライブ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き (AQ)
2008-08-09 09:16:42
ジャスミン・ティーは私も良く飲みます。
沖縄では「さんぴん茶」って呼ばれていますよね。senchanご紹介のこの銘柄のものは
どこで手に入るの?飲んでみたいなあ。
返信する
はまってます (ぶーちゃん)
2008-08-09 21:45:33
暑い時に冷たいジャスミンティーっていいですよねー。
このお茶に我が家は先週からはまってます。
2リットルのでかいの売ってくれるといいんですがね。
返信する
★AQさん、こんにちは。★ (senchan)
2008-08-10 19:57:39
これ、駅のコンビニで売られていましたよ。
返信する
★ぶーちゃんさん、こんにちは!★ (senchan)
2008-08-10 19:58:12
うん、これでっかいの売って欲しいですね!
返信する
飲みやすいですね (ぽてと)
2008-08-12 12:56:29
普通にスーパーで105円で売ってました。
ジャスミン茶なんですね!
返信する
☆ぽてとさん、こんにちは。 (senchan)
2008-08-12 15:48:01
スーパーにありましたか。なかなかお洒落なスーパーですね!
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink