Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

プリズンブレイク

2009-01-06 | Movie/Drama
プリズンブレイクのシーズン1を観ました。TSUTAYAでセット6本ずつ各900円と安いレンタル料で貸してくれているので。
これまで「24」、韓流だけど「オール・イン」、この前観た「ヒーローズ」と嵌ってきたけど、このプリズンブレイクも最高に嵌ります。キャスティングも良いし脱獄藩達のキャラも立っていて、ストーリーもところどころ「えっ?!そんなのあり?!」みたいなところもあることはあるけど、引き込まれました。一気に観ました。
プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
オールイン DVD-BOX 1

バップ

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ
↑Please Click!
インストールするだけでDVDの全てのリージョン規制を解除!世界中のDVDが見られる!
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀出陣弁当 | TOP | 名古屋クラウンホテル「四季」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果菜)
2009-01-06 12:30:54
ね!けっこう嵌るでしょ!
TSUTAYAのHPに「プリズンブレイク検定」があるの知ってます?私はもちろんクリアしましたよ。
返信する
★果菜さん、こんばんは (senchan)
2009-01-07 21:54:29
うん、嵌りますよね!
プリズンブレイク検定・・・やってみます!
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama