日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

モニプラで応募したもの(4/13)

2013-04-13 22:00:52 | モニプラ応募
モニプラさんの当選通知が一個来ましたよー(^▽^)
サブウェイのアボガドのサンドイッチのモニターです。
自分から頼むことのないメニューなので、食べに行くのが楽しみです。

今日のお題はバッグ・財布・ポーチ。
Think Beeの、Bee! Mother's Dayの中から好きなお品ベスト3を選ぶように とのこと。

1位:ロンドンマップ バッグ

ころんとした形も、プリント柄もかわいいです。
派手すぎないので、会社にも持っていけそうですし、普段の遊びにも使えそうです。
厚みがあるので、普段の外出に必要なものも一通り入りそう。
名古屋にはお店がないのね…5月にフェアがあるみたいだけれど、このバッグも来るかしら?

フェア:2013年5月1日(水)~5月14日(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ1F 南エスカレーター横特設会場

2位・3位は、素直に書くと、パリス ラージトートバッグ とかザ・ワールド バッグ とか、同じような系統で同じような理由になってしまいそうなので、全然違う中から選びますね。



2位:モノクローム ショルダーバッグ
持つ場面は限られてしまうのですが、ぜひ合わせてみたい組み合わせがありまして。
手持ちの着物の中に、白地に赤でポップな模様のはいった小紋があります。
赤い模様の着物に黒ベースの帯で、これをもってお出かけしたいです。



3位:ノエル トートバッグ
会社用サブバッグとして使いたいです。
書類やお弁当・お茶などの大きなものは全部こちらに入れて、小さなハンドバッグには貴重品だけ持つという感じで。
四角い形のトートで可愛いものはあまり多くない印象なので、これは素敵だなと思います。
(ちゃんと四角い形でないと、書類入れや本が泳ぐので重要です。)


こんな感じでいいかしら?
【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中
Think Bee! Bee! Mother's Day 2013


-----------------------------------

リソウのヘッドケアセット
頭皮と髪に美容成分を与える、リソウの【ヘッドケアセット】モニター500名様募集
★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★
100%天然由来のシャンプーと髪用美容液です。
こちらのメーカーは元々、健康補助食品や天然成分の研究を行う原料メーカーだったそうで、その技術を生かして安全な化粧品・ヘアケア用品を作っているとのこと。


エスコス クレンジングオイル
4種の天然アロマを贅沢に配合★エスコス クレンジングオイルモニター募集!
マスカラ・口紅もするっと落とす!天然アロマのクレンジングオイル
こちらも天然由来の安全な原料にこだわったメーカーさん。
植物オイルをベースに4種のハーブを配合したオイルで、合成香料・合成色素不使用、保存料無添加。
なおかつ、洗浄力もきちんとあるとのこと。


株式会社日昇 マイクロファイバー フェイスタオル
吸水性抜群★マイクロファイバー フェイスタオル コロルを10名様にプレゼント
マイクロファイバー フェイスタオル コロル[Color]
一般的なタオルの3倍の吸水力を持つタオルです。
水だけではなく、余計な皮脂も吸い取ってくれるとのこと。


スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー 50名様にプレゼント!
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック
水で溶かすだけで本格的なスムージーが出来上がるという商品です。
とってもおいしそうで気になっています。
問題は、マンゴーが苦手なこと。マンゴーが入ってさえいなければ、店頭で即買いするのに!
香りが苦手なだけなので、どの程度マンゴーっぽさが残っているか試してみたいなぁと思うのです。
マンゴーっぽさが残ってないなら継続購入します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿