日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

HOUSE OF ROSE スキンケア一式

2013-05-24 18:04:49 | コスメ
こちらは店頭でサンプルをいただきました。

ミルキュア ピュアウォッシュ&パウダー(白い袋。通常ライン洗顔剤)
マイセンシュア ジェリークレンジング(敏感肌向けクレンジング)
マイセンシュア ローション(敏感肌向け化粧水)
マイセンシュア エマルジョン(敏感肌向け乳液) 


クレンジングはとってもとろみのある白い液体。
しっかりとメイクを落とすことができました・
洗顔のほうなのですが、これが少し変わっています。
「あわの立たない洗顔料」なんです。
ちょっとだけとろっとした液体です。これで顔全体を洗います。
そして、ざらつきや毛穴の汚れが気になるところだけ、粉を混ぜて洗うのだとか。
さっぱりするのにつっぱりません


化粧水はさらさらの液体、乳液はクリーム状でした。
どちらもモイストタイプなので、付けたあとしばらくの間しっとりと吸い付く感じが続きます。
通常ラインのほうの化粧水と乳液は、どちらかがすごく香りが強いので心配していたのですが、敏感肌ラインは無香料でした。
ただ、私には合わないみたいでかゆいです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿