ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

「睦月」完成

2021年07月10日 | 駆逐艦

ヤマシタホビーさんの「睦月」完成しました。

すばらしいキット!是非みなさん作ってください。細かい部品があって老眼には、つらいですが・・・今回は吸気筒部品紛失1個で納まりました。伸ばしランナーから自作して何とかなりました。

ハセガワさんの「睦月」から進化を感じました。でもハセガワさんの「睦月」も良くできた好キットには違いありません。

パッケージに書いている指示で塗装したのですが、前のマストも黒くなっているのはちょっと意外でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿