ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

「ズムウォルト」 パーツ割

2014年05月23日 | 時々通信

ホビーショーでは、直前に発表になっていた、「ズムウォルト」のキットも展示されていました。

ウォーターラインになるのかなと思っていましたが、パーツ割を見ると艦底は入っていないので公式にはウォーターラインとしての発表はありませんが、何もつけないか、プラ板で艦底を作ればウォーターラインモデルを作ることが可能です。

ただ、この「ズムウォルト」は底に行くほど艦幅が広くなっているので、ただプラ板でふさいだだけでは違和感があるかもしれませんので工夫が必要です。

しかし、あっさりしたパーツ構成です(笑)

これで、3700円は高くない!?。まあ、値段の中には、材料費だけでないから仕方ないでしょう。販売してくれるだけでもありがたい事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿