ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

アオシマさん何か隠してる?

2015年06月05日 | 時々通信

ホビーショーから、もうすぐで3週間!

アオシマさんのサプライズ発表の興奮冷めやらぬと言ったところで、発売日をワクワクして待っているモデラーも多い事かと思います。

「ワスプ」をはじめ「龍驤」に「速吸」「あきつ丸」

伊19も展示されていて、「ワスプ」とセットになるのはわかったものの、バラオ級潜水艦も発表されていてこのキットは何のキットに付属するのだろうとふと感じました。

こういう時はパソコンで調べるに限ります。

バラオ級が沈めた艦船を見てみると、「あきつ丸」が浮かびあがってきました。

「あきつ丸」に付属されるのか?んーちょっと残念。

あとは、「雲龍」ですね。

「アークロイヤル」の時のような展開で「雲龍」と「バラオ級」をセットにすることもありかもしれないですね。

一つの可能性として、大型艦船では空母「神鷹」があります。

さすがにないかな・・・

VSもののキット展開はアオシマさんは得意ですから期待しちゃいますね。

=こんなVSものもありました=ボックスアートかっこえーわ

 アオシマさんならモデラーが知らないサプライズをまだ隠しているような気がしてなりません。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオシマサプライズ (ゆーぼう)
2015-06-05 13:05:50
こんにちは。
本当にアオシマさんは、ドキッとさせることをしてくれますよね。かつてひゅうがの離島防衛戦版で、中国からの抗議があった時は、思わずあのキットを買ってしまいました。
アオシマ (わかまる)
2015-06-06 00:35:19
ゆーぼうさんこんばんは
アオシマさんのボックスアートは新製品が出るたび毎回楽しみにしています。
今までの常識にとらわれないところは素晴らしいですね。
今は、「ワスプ」の絵が楽しみでなりません。
アオシマサプライズその2 (ゆーぼう)
2015-06-06 14:38:50
いつもありがとうございます。
「ワスプ」と聞けばあのシーン、と誰もが思ってしまうので、アオシマさんのことだから逆手を取って違うボックスアートにするかも。
本当に楽しみです。

コメントを投稿