water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ひさしぶり!

2006-09-28 19:32:47 | manabu
enuma



みんな元気ですか?
だいぶご無沙汰してしまいましたが。。。
リニューアルしてお初です。

食べ過ぎてないですか?
今秋は葡萄にハマッてしまい、とうとう一粒いくらってやつに手を出してしまった。。。しまった。。。でもうまかった。。。

自宅から車で30分位のところに大洗という海岸があるんだけど、近くまで行ったので少し足を伸ばしてみました。

だ~れもいないうみぃを想像していたのですが、天気もよくて、遠足の小学生群、カップルやら、サーファーやら、ここはリオか!?ってくらいキワドい水着の外人さんまで海辺はにぎわってました。
船もたくさん出てたな。

今度はのんびり来たいなと。。。

サーフィンも見てるとやりたくなるんだよな。。。

ちょっとipodで『二度目の夏』と『wave』を探して聴いてみたりして
海辺でwater。意外とイケるね

みんな秋はどこか行った?予定は?






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海辺でwater ()
2006-09-29 02:26:52
いいですね

来月の頭に沖縄・石垣に行って来ます。

旅のお供にwaterの曲も持って行こう
返信する
旅日和 (ひろみ)
2006-09-29 09:23:18
去年の夏、行ったなぁ・・・大洗。

市場の新鮮巨大寿司が美味しかった。



今年は念願のペルーに行ってきました。

楽器屋さんもめぐり「チャランゴ」という

弦楽器にも出会い・・・知ってますか?



旅のお供にwater持ってけばよかったな。
返信する
羨ましい。 (enuma)
2006-09-29 20:21:24
>風 さん 





沖縄は冬に一度だけ行ったことあるけど、良かったな。。。

また行きたいな。。。



自分の声だけが沖縄上陸か

海辺でガンガン聴いてください。



良い旅を。

返信する
いいなぁ、旅(-.-;) (なお☆すけ)
2006-09-29 20:24:27
お久しぶりです☆そして、ココではお初です☆☆この秋は殆どバイトです…。今は調剤薬局とライブハウス。大好きなライブにも行かず働いちゃってます!ただ来月某有名柑橘系バンドのライブに行ってきます。 今年は海には行かなかったです…。そういえば約10年海に入ってないです。若い頃はボディーボードやってたなぁ~。 あっ!私も旅のお供にwaterしたことありました☆☆高校生の時1ヶ月アメリカ行った時に一杯waterの曲持って行きました!最初で最後の海外旅行…。思い出すなぁ~~、DBN面白がった~(*^-^)そういえばあの頃江沼さんの出身大学の学校案内を見たらwater載ってるんですよ!!知ってました??
返信する
ペルー!!!? (enuma)
2006-09-29 20:30:35
>ひろみ さん





「チャランゴ」

ネットで見てみました。

大変味のある楽器だね。

アルマジロの甲羅ってのも興味をそそるし、

ワシントン条約がどうのこうのなんて言われると希少価値も高いんだね。

勉強になりました。



話は変わりますが、大洗のその寿司屋はwater来店済みです。昔、水戸でライブをやったときに。なつかしい。





返信する
久しぶりぶり (たろ)
2006-09-29 23:41:41
いいね~海

って俺もつい先日海に行って来たんだけどね

メチャメチャ晴れててかなり焼けたよ

一日中釣りしてたから腕と首の後ろと手の甲が特に黒いんだけどね



どこか島に行きたいわ~

小笠原に行きたいんだけどあとちょっと行くとハワイなんだよな・・・



返信する
おす (鎌田雅人)
2006-09-30 02:13:35
えぬま、おす。俺っち、いま、茨城にいるからよ、明日電話すんわ。
返信する
いらっしゃい! (enuma)
2006-10-01 02:02:26
>なお☆すけ さん





初書込みありがとう。



アメリカまで渡っていたのか、俺の声は。。。





それと何で学校案内にwaterが載ってたんだろ。。。知らなかった。

しかもそこ入ったけど出た記憶はない





また書込みよろしく!

仕事がんばって!
返信する

コメントを投稿