water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ありがとう!!!

2006-09-08 23:51:34 | manabu
誕生日のメッセージ、ありがとう!

36になりました。

節目の年にwaterをやれたことが、自分の人生において
何か意味を持たせてもらったような気がしています。

応援してくれるみんな、メンバーに本当に感謝しています。


ありがとう。



           2006 9.8 江沼 学


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36歳 (たろ)
2006-09-09 11:30:21
誕生日おめでとう
返信する
あれ (たろ)
2006-09-09 11:45:34
まだ途中だったのに投稿しちゃった・・・ 

みんなのメッセージを見てたら涙で前が見えなくって遅くなっちゃった



誕生日おめでとう



いつまでも若々しくいられるようにお互いに頑張ろうね



例え朝起きて枕がチラシ寿司くさくなっても、髪の毛が・・・俺には関係ないか

とにかくオヤジになっても専務になってもEDでもE.Tでも頑張っていこう



なんかよくわからないメッセージでごめん



おめでとう
返信する
遅くなりましたが… (clover)
2006-09-09 14:25:32
江沼兄、お誕生日おめでとうございます☆

来週はうちの姉も誕生日なんです!

江沼兄の娘さんも9月生まれで、幸せ続きですね~(*^∇^*)☆



干支が何周しても『かっちょいい』ままでいてください☆☆

Waterビシュアル担当ですから(笑)なーんて、メンバーに怒られちゃうけど…。



返信する
ハピハピ (zori)
2006-09-09 23:45:11
バースデー!!

昨日メールしたけど見たかな?

仕事遅くてごめんねぇ。

そのままスクスク大きくなってね。

マナぶんスキよ。
返信する
ありがとう。 (enuma)
2006-09-11 08:43:05
>clover さん





干支何週もですか!?

そうはいっても老いには勝てないのは現実。。。



でもみんなへの気持ちがあればそれも可能な気がしてます



お姉さんにもよろしく!

おめでと。

ライブ来て下さい。



ありがとう!







返信する
サンキュー! (enuma)
2006-09-11 08:45:56
>zori





メールおそらくきてないぞ。



726の写真も見たいな。そろそろ





よろしく!



ありがと!
返信する
サンキュー! (enuma)
2006-09-11 08:52:45
>たろ



だれがED(Eデンキ?)で、だれがE.T(江守徹?)やねん。



チラシ寿司臭なんて俺にはありえないっつーの。

俺の枕は毎朝、高原の香りがしてるっちゅうねん。

よくわからんが





ありがと!

返信する

コメントを投稿