water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

未公開写真?だと思う。

2006-05-29 21:53:00 | manabu
photo:zori

約10年前ですかね。
小屋は四谷ですね。
もちろんデビュー前。
「空と少年と夢」のミュージックビデオを撮影した頃かな。
jiroがストラトを持っているのが、今は新鮮に感じます。
カッコいい

写真をスキャンしたのと、お互い顔が隠れてしまうほど髪が長いので、
表情とかわかり辛いのは勘弁。
でも意外とないショットだと思います。
またこういうの見つけたらUPしてみます。
楽しみに。

enuma



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (じろ)
2006-05-29 23:30:12
こりゃ、まいった

お尻向けてる場合じゃなかったねぇ
返信する
わぉ (キラ☆キラ)
2006-05-29 23:55:07
熱気が伝わってくるショットですね



論解(ロンゲを変換したら...)

ロンゲがイイ感じで素敵かもカモ?!
返信する
おっ!! (zori)
2006-06-02 11:54:30
久々に覗いてみたら懐かしい写真が!!

うちにもっさりあるよ。デビュー前写真。

許可がおりるのであれば打ち上げ写真もUP出来ますが・・
返信する
久しぶり。 (enuma)
2006-06-27 18:40:56
書込みありがとう。返事遅くなってすまん。

デビュー前写真ですが、俺はOKです。

及び常識の範囲内でどうかひとつお願いします。どんなん来るか不安。。。



ま、君がこのコメントを読むかどうかがまず問題だが。。。。



楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿