water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ごめんね、じろです。

2006-05-28 22:50:09 | by 宮永治郎
今書こうと思ってたとこだったんだよぉ(言い訳常套句)。
ちょっと最近あまりに立て込んでて、投稿出来ず、皆さんすみません
鎌田、連続投稿させて、すまぬ バトン受け取りやした
すいすいリレーで行かないとね
さてロデオほどアグレッシブでは無いけど、
ご覧のように、机に向かうときは地味にバランスとってます。
効果は… どうなんでしょね

遅れましたが、皆さんリクエストあざ~す
そろそろ、726の大枠考えないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大枠考えてるよ!アタマの中はそれでいっぱいさ。 (enuma)
2006-05-30 00:44:14
>うわ! (じろ)



>こりゃ、まいった

>お尻向けてる場合じゃなかったねぇ





それはそれでキュートでして(笑)



あれ(長い髪)はあれでとてもキューティクルな感じで。。。























返信する
インナーマッスルルルルル~ (ゆう)
2006-06-01 22:48:18
バランスボールの上で、ひざ立ちしたり、ヤンキー座りしたり、立ったりする‘技’(?)できます?



私も727までエクササイズして、ライブ行かせていただきまっする。
返信する

コメントを投稿