water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

あけましておめでとう!

2008-01-08 00:05:56 | manabu
今日仕事始めって人も、正月休みなんかなかったという人もおめでとう!

元旦は近所の常磐神社という所で初詣。
そしてすぐ隣の偕楽園を散歩。
梅の花のつぼみです。
天気が良くてよかった。

そして今日、2ndアルバムのオケ全12曲が届きました!
感無量
まだ早いか。。。歌入れもしてないのに。。。


かなり喜んでもらえると思うな。。。

楽しみに!

今年はきっと良い年!
今年もよろしく!





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (鎌田雅人)
2008-01-08 03:11:21
感無量でありがと。
でも、いい忘れた。水を差すようだけんども、
ギターは、それは仮のやつだし、まだ入ってない曲もあるかんね。また進めておきます。
返信する
なんとなく (enuma)
2008-01-08 08:01:49
そんな感じはしてたけど、
やはり12曲揃うといいね
返信する
遅くなりましたが (いくみ)
2008-01-09 23:56:08
明御目今宜

CD楽しみにしてマゥス


周りではインフル○ンザが流行ってます。
自分含め皆様気を付けましょうね☆
返信する
今年もよろしく^^ (enuma)
2008-01-11 08:27:06
いくみ さん

お隣の国じゃ、鳥⇒人インフルエンザとか言ってるしね。。。

今年もカラダを大事に^^

アルバム楽しみに!
返信する
はじめまして&ごぶさた (etsu)
2008-01-12 02:24:04
 高校のホームページを懐かしさで見始めたら辿り着いたこのページ・・・。ENUMAくん、お元気ですか?
 那須ハイランドパークのことがちらっつとのっていたので、思わず投稿しちゃいましたよ。先日(といっても1年くらい前)、ikeちゃんと「・・・写真!靴の裏にガム!!!」と、横浜のアウトレットモールのレストランで大爆笑したので!・・・学生時代は非常に楽しかったデス。確か、那須ハイランドパークに私は、ENUMAさんのジャケットを借りて行ったと思います。今更ながら、ありがとう。
 と、いろいろ書いてしまいましたが、「名前」と「高校」で私を思い出して下さるとうれしいのですが。
ではでは更なる活躍、期待しています。もちろんKAMATAくんも!
 長文失礼いたしました!

 
返信する
はじめまして&ごぶさた!? (enuma)
2008-01-16 22:18:47
> etsu さん

ひさしぶりー^^

元気?
楽しかったなー、高校生活^^
今でもあーいう遠足みたいのあるのかね。。。

今度、ライブも見にきてよ。
お互い高校時代バンドやってたんだし^^

気まぐれ更新ですが、ここにも遊びにきてください。
よろしく。

ではでは。
返信する
続・はじめまして&ごぶさた (まーさん)
2008-01-18 19:56:42
このブログに書き込みしたいと思いながらなかなかできずにいたけど、etsuさんのを読んで私も・・・ uちゃんも元気よ!! 寒いから風邪ひかないでね~!! また来るよ~!!
返信する
うれしいな! (etsu)
2008-01-18 23:52:10
ENUMAくん&まーさん
なんだか一気に時間が戻るね(^^)
楽しかったことだけ鮮明に!

ここにもまた来るよ!

ライブもいきたいな!吉祥寺在住Aさんに連絡すればいいかしら?

まーさん、いまはどこに住んでるの?あたしゃ、横浜だよ。
返信する
いらっしゃい^^ (enuma)
2008-01-19 12:11:11
>まーさん
>etsu

遠慮なく書込みどうぞ^^
ライブや、その他のinfoはここでわかるよ。
Aさんに聞くのもいいけど。
Aさんならここでは実名で出てます^^
なんせwaterにはデビュー前から公私共に深いかかわりがあります。
Aさんが撮ったPVも見れるよ。

浅井 健作品
http://jp.youtube.com/watch?v=G5OVAQfY8mY&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=d09NMkwdSto

その他
http://jp.youtube.com/watch?v=wpyEYgYJSpg&feature=related

http://www.myspace.com/water0726
返信する
雪だね。  (まーさん)
2008-01-23 14:45:10
寒い日が続いていますね。
朝から雪で息子はよろこんで幼稚園に行きましたが雨にかわってしまいました。残念。

ENUMAくん、水戸はつもっていそうだけど???

etsuさん、私は千葉だよ。鳥○さんが近くに住んでいて、偶然息子同士が同じスイミングクラブに通っていて再会!昨日も会ったよ。 池ちゃんとは連絡とってるの?横浜にいるからさ。
返信する

コメントを投稿