water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

明けましておめでとうございます。

2008-01-01 11:35:09 | by 鎌田雅人
今年もよろしく!よろしく哀愁!哀愁デイト☆

2008年から大殺界なわたくしは、お正月は、茨城県の実家で大人しくします。

今年はCD出すぞ!!どーん!



変な動画です。お正月お暇だったりしたら、観てやってくらはい。




テルミン演奏&ナレーション:鎌田雅人



みなさまに幸多い一年でありますように!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (MICHI)
2008-01-02 01:28:06
鎌田くんとっても久しぶり!
覚えているかな?わかるかな?
江沼くんのブログには書き込みしていたけれど、
鎌田くんとは多少交流があったので、
なんだか照れくさくてなかなか書き込みできませんでした。
が、めでたく新年を迎えたことだし、思い切って…

ずっとご無沙汰でしたが、ひっそりと応援していました。

これからもご活躍楽しみにしています。
返信する
ことよろ (kako)
2008-01-03 10:20:20
明けましておめでとうございます。
今年もボチボチとコメント入れていきたいと思ってます。

CD、期待していま~す。

テルミン知っていますが、うちのPCのスピーカーが壊れているため、さっぱりでした。残念。
返信する
すげぇー (enuma)
2008-01-04 18:36:19
演奏や構成もさることながら
ナレーション巧い^^
返信する
あけましておめでとうございます! (けーこ♪)
2008-01-06 08:40:47
CD期待してます('-^*)/



てゆうか、実家帰ってたんだぁ。

ひたちなかライフは満喫できた?



うちは、兄家族が九州から帰省してたよ。

風邪ウイルス置き土産にして帰った~(*´Д`)=з

のどが痛い……(;_;)
返信する
お返事んぐ (鎌田雅人)
2008-01-06 15:18:36
>MICHIさん
お久しぶり^^
もしかして高校以来かな。
よかったらメールして~。
kamatamasato@mac.com

>kakoさま
今年も夜露死苦!っす。
CD期待してて頂戴。今現在もレコーディングしております。

>enuma
おめでとさん。先日、水戸の天狗納豆直売所の前で、浅井と電話したところ、かなり出来上がってるみたいよ。1年半前のライブビデオ。ちかぢか編集室に覗きに行ってくるわい。

>けーこ♪さま
あけましておめでとさん。
ぶははは、そう、海浜公園に行って遊びましたぜ。
風邪、きーつけてね!!今年もよろしく哀愁☆
返信する

コメントを投稿