water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

偶然:何の因果関係もなく、予測していないことが起こること。思いがけないこと...

2009-04-29 07:29:09 | manabu
休みに入って体がリラックスしてたのか朝4:30に目が覚めて、

いつもなら間違いなく二度寝のはずなのに頭スッキリ。

こんな時間に子供起こすのも可愛そうかと思い

静かにヘッドフォンをしてまたベットに戻ったけど、

せっかくの早起きだから朝のいい空気でも吸おうとベランダへ。

今日はいい天気だね。きもちいいー

しかし休みの間にベランダの掃除もしなきゃな。


冬の間枯れてしまってた花たちも緑を取り戻し、雑草にまぎれてクローバーが

生い茂っており、あれ、ん、今日何日?

四葉あるかななんて探してみたら、

あるもんだね^^

ラッキーな感じ、ハッピー

偶然ていい。

ipodをシャッフルして聴いていたから、ヘッドフォンからまさか次の曲は?!

あのギターイントロ?!




Madnessの『In The City』

そこまで偶然はなかったけど


みんないい休日を。。。。。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お! (ともみ)
2009-04-30 02:13:18
久々に、四葉をみました。子供の時は、時々探せたんだけどな~。
江沼さんの、無心の心が良いのですね。
実は、クローバーを育てているんですけど、土壌が良くないせいか、ひょろ長く、あまり形が良くありません。花が咲いた時は、ちょっと嬉しいです。
返信する
>ともみ さん (enuma)
2009-04-30 08:49:21
実は四葉を見つけたのは生まれてはじめて^^
しかも自宅のベランダ。
ちゃんと探した記憶がないから、無心というより、無関心だった^^

でもデビューシングル出した日に見つけた四葉です。
大切にしておきます。

クローバーって土壌とかけっこうあるんだ。。。
完全に雑草扱いだったけど花咲くまで育ててみます^^
ありがとう。
返信する
大切だね (いくみ)
2009-05-01 23:14:53
何気なく見つけたものでも・・・
見つけられた偶然に感激ね☆

さぁ~GWだ!!
パンデミックと気になりながらでも出掛けるぞぉ~
返信する
>いくみ さん (enuma)
2009-05-03 08:52:26
休日楽しんでますか?
景気刺激策の効果が出てるのか、ドア開けた瞬間から混んでますね^^;
パンデミックはやだね。。。
ひきつづき良い休日を^^
今日は髪を切りにザギンへ。
返信する
ご無沙汰してます。 (けーこ♪)
2009-05-04 08:59:02
おお!
四つ葉のクローバーだ♪
私も最近見かけてないなぁ…。


GWは、甥っ子くんの初節句なので兄ちゃん家族が帰省中です。(昨日今日は、奥さんの実家に泊まってますが(^◇^;))

立派な鯉のぼりがたなびいております☆
返信する
>けーこ♪ さん (enuma)
2009-05-04 12:20:17
初節句ですか
健やかな成長をお祈りします。
明日はwaterの歌入れ予定♪
良い休日を。
返信する
waterのクローバーは (まっち)
2009-05-04 14:20:29
三つ葉だから!

とか言ってたのを思い出した(笑)
でもやっぱり四つ葉は嬉しいモンですネ。

そのうち新譜が聴けるんでしょーか?
楽しみにしてますヨ
返信する
>まっち さん (enuma)
2009-05-05 10:30:13
「waterのクローバーは三ツ葉だから」
言ってたね^^;矢沢風に
よく覚えてましたね。すごい。
思い出し(笑)。

雑草魂でアルバム製作中です。
実は今から、ボーカル録に向かうところ^^
楽しみに。
返信する
ありがとうございます! (けーこ♪)
2009-05-06 07:59:09
本当に、すくすくと育ってもらいたいo(^▽^)o

今日は初節句のお祝いで、お義姉さんのご両親とお義姉さんの実姉家族とでお食事会でしたよ。

でも、姪っ子達の風邪を移されて、私はダウンしてしまいました……(^◇^;)
帰って来た時にすでに風邪引いてて、風邪菌ばらまいて帰って行きましたf(^ー^;

お食事会の前には熱はなかったので行ったけど、帰宅したら私がバタンキュー(Θ_Θ)

久々38.8℃の最高値を叩き出しました(^◇^;)
明日まで病院休みなので、どうしましょ(*_*)
一応、腰痛の痛み止め(解熱剤なので)飲んでおとなしくしてますが…。
返信する
>けーこ♪ さん (enuma)
2009-05-07 09:43:43
大丈夫?

今、高熱出すと診てくれない医者がいる最悪な状況だからね

お大事に。
返信する

コメントを投稿