water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

太郎くん誕生日おめでとうございました!

2009-04-16 01:27:38 | by 係のもの
4月15日は、太郎くんのお誕生日でした。
元気にTHE ALFEEでドラムをひっぱたいていると思います。


先日はリズム&ドラム・マガジン (Rhythm & Drums magazine) 2009年 3月号に太郎くんが特集されていました。
量くんが嬉しそうに、本屋で買っていました。

メンバー一同、関係者一同、応援しております。

お誕生日おめでとう!!!

(写真は2002年、三浦半島の城ヶ島にて、鎌田雅人撮影)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (enuma)
2009-04-16 08:39:26
誕生日おめでとう!!!!

どうだい?今年の夏は大洗にでも^^
食べたがっていた「ねばり丼」の旨いところも
探しておきます。

おめでとう。
またアルフィーさん観に行きたいです。
益益がんばって
返信する
happy birthday♪ (kako)
2009-04-17 23:13:29
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

三浦半島の城ヶ島といえば、

私も釣りして小さなカサゴに親指刺されて即効帰った記憶があります。

腫れた。
返信する
おめでとぅ♪ (いくみ)
2009-04-18 13:10:44
いくつになったのかな?!

少し遅れてしまいましたが、


おめでと~
返信する
Unknown (まさ)
2009-04-21 03:48:46
おめでとさん!
っていうか、誕生日一緒だったよね。

江沼君、THE ALFEEいらっしゃい!
待ってます。

ではでは。
返信する
お誕生日~! (えり)
2009-04-23 02:05:02
ずいぶん遅くなってしまいました

太郎ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

えーっと、えーと、3・・・あれ??
おいくつになられたのでしたっけかな

あたしのなかで、太郎ちゃんは
『吉田☆太郎、元気いっぱい!26歳
勝手なイメージほぼ不動です(笑)

これからもご活躍楽しみにしていますね!!

おめでとうございました~~


返信する
まさ さま  (enuma)
2009-04-24 08:35:49
ご無沙汰です。
せっかく水戸にいらっしゃるというのに
これを待っていたのに。

NHKホールお邪魔していいでしょか?
久しぶりにみんな来ないかな。。。

あと、夏イベ。
よろしくです


お誕生日おめでとございます
まさJr.もだいぶ大きくなったでしょ?
写真いっぱい撮ってますか
遊びたいですね。

会える日を楽しみにしてます。

返信する
>えぬま (かまた)
2009-04-25 00:49:57
こっち来るなら、歌録るから連絡して!
返信する
>まー (enuma)
2009-04-27 23:53:42
行きます
連絡しますー

waterのヘアスタイリストかとうさんのお店が1周年だ。
http://nana-omz.jugem.jp/
返信する
遅くなったけど…。 (けーこ♪)
2009-05-04 08:53:22
かなり遅くなったけど、太郎ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)ノ

そういえば、今週のMステにTHE ALFEE出るな~。
太郎ちゃん映るかどうか、チェックしまっす♪
返信する

コメントを投稿