water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

あまりにも小旅行。(円山天使風)

2007-12-15 09:53:05 | manabu
仕事帰りにちょっと立寄って夕暮れの海を
大洗から海岸沿いを少し北へ行った場所は、でかい白浜が広がる海水浴場と比べると全然風景が変わって岩がゴツゴツゴツ。
小さい頃、この辺で夏に獲れる大洗名産の岩ガキをその場で砕いて親父に無理やり食べさせられました

写真を撮ろうと携帯をかまえると、視界の隅のほうで、この冬の海に入水してる方々(おそらく近隣の国の方々)が
沖に向かって、しかも下着姿。
あくまでこちら太平洋。国に帰るにも真逆、密入国にしてはテンション高いし。。。
見てるほうが寒くなってきて

海は毎週でも来たいのんびりする。
さて、来年の夏は岩ガキ砕いて、子供に親父のワイルドなとこをみせてやろうか



円山天使web site
http://green.ap.teacup.com/tenshi/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海風・・・ (clover)
2007-12-17 14:07:03
お久しぶりです。
小旅行の画像に引き寄せられて来ちゃいました

気持ち良さそうに見えますが、きっと海風が冷たい事でしょう
でも、そんな寒い中、お構いなしに泳いでいる人がいるなんて、正月を自国で過ごす為なのかチャレンジャー過ぎます
返信する
久しぶり。 (enuma)
2007-12-18 09:22:22
ホント寒いねー
ここ数日。
これが普通の冬なのかもしれないけどね^^

まして冬の海なんてね
返信する
その後・・・ (clover)
2007-12-19 16:27:17
本当寒いですが、
これが普通の冬なんだと思います
でも、いずれ四季がなくなると思うと、
この冬も貴重に思えます

返信する
ホントだね。。。 (enuma)
2007-12-19 17:26:58
>clover さん

せつないね

昨日もニュースでここ2~3年の間に手を打たないとなんて言ってたけど、行き着くとこまで行かないと地球レベルでは動かないのかね。。。

そう思うと規制がないと動かない自分もいて自問自答。
返信する

コメントを投稿