water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

七夕でやんす。

2009-07-07 17:47:40 | manabu

娘が今日退院しました。
おりひめとひこぼしのような感動的な再会はありませんでしたが、
一安心。

 帰ってくるなり、カマダくん、カマダくんと騒いでいるので、
(なぜか、まーくんと教えてもカマダくんになってしまう)
何かと聞いてみると、
こういうこと。。。

 

鎌田雅人オフィシャルブログ『たそがれ横丁』7月8日より http://blog.goo.ne.jp/kamatamasato

★NHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」の7・8月の「月のうた」に、
岸谷香さんが楽曲を提供しました。 アレンジさせていただきました。

『ぼくらのうた』作詞/作曲 岸谷香  編曲/鎌田雅人

「月のうた」は歌のお兄さんの横山だいすけさんと歌のお姉さんの三谷たくみさんが歌います。

 NHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」放送 :毎週(月)~(土)あさ8:35~9:00
再放送:     〃        夕方16:20~16:45(月~金) 17:00~17:25(土)

 レコーディングメンバー Guitar:尾上サトシ Bass:中川量 Drums:朝倉真司 Keyboards:鎌田雅人 Chorus:小寺可南子

 

朝の番組で見つけて喜んでました。

レコーディングメンバーもいいねー
明日聴いてみます。
朝が楽しみだ。

楽しみといえば、この夏は THE ALFEE の横浜赤レンガパーク特設会場での
野外イベントじゃん。3年前の太郎とのみなとみらいの夜を思い出します。
どんな夜かと言うと、2006年8月31日の投稿を読んで下さい。
そして、会場で盛り上がりましょう

 http://www.alfee-summer2009.jp/index_pc.html

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (いくみ)
2009-07-08 21:11:00
無事♪退院おめでとう御座いますv(^^)v

カマダくんのは録画して観てみますね♯♪
返信する

コメントを投稿