water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ハッピー バースデイ!!!

2011-02-07 19:34:49 | manabu



お目出度う御座います!

みなさん、

waterの創設者、鎌田雅人にお祝いのメッセージを!!

40歳おめでとう!!

これで永遠の10代、太郎以外は大台突入ということで

今年はライブやるんだよね!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (そら)
2011-02-07 20:56:04
本当におめでとう

これからも、かっちょいいオヤジでね
返信する
Happy Birthday! (こころ)
2011-02-08 00:27:58

おめでとうございます。
作品や演奏の素晴らしさは もちろんのこと
ブログでは楽しい出来事を読ませて頂き
文才とユーモアのセンスにも感動しています。
また 音色の豊かすぎる雅人さんの演奏を
夫婦で聴きに行きます!
ずっと おちゃめで いてください~!!

返信する
40歳! (みく)
2011-02-10 00:45:41
まあくん!おめでとう~。
ブログ見たけど、ずいぶんはっちゃけたみたいね
返信する
はぴば♪ (けーこ♪)
2011-02-15 02:00:01
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました(^-^)

今年こそはwaterのライブ見れますように( ´人`)
返信する

コメントを投稿