water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

中川量さん 41歳

2010-12-10 09:17:47 | by 係のもの
お目出度う御座います!



最近は、髪をしばるのがブームのようです。

先日は、もんじゃを食べた後に、焼きそば。

焼きそばを食べた後に、焼うどん。


美女にくっつかれて幸せそうで御座います!


さ、そんな量さんに、お祝いプリーズ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー☆ (かずこ)
2010-12-10 16:51:13
おっさん度…高っ!!(笑)(笑)(笑)
肩…丸っ!!(笑)(笑)(笑)

でもそんな量さん大好きです♪♪(笑)(笑)(笑)

41歳☆お誕生日おめでとー!!!!

これからも量さんらしく♪量さんのペースで♪がんばってくださいネ(^o^*)/ 応援してます♪♪
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (しらちゃん)
2010-12-10 20:42:58
量ちゃん、おめでとぉっっ
(^o^)/~~
1年早っっ(゜ロ゜;
去年おめでとぉカキコしたのに、
もう量ちゃんのお誕生日~♪
なかなかお会いできませんが、陰ながら応援してます
(*^∀^*)
返信する
お誕生日 (えり)
2010-12-12 16:13:38
おめでとうございます!!
いくつ歳を重ねても変わらない量ちゃんが纏う空気感が素敵です♪♪

外見もまあるい量ちゃん良いですねぇ~大好きだ(*^o^*)
昔々、友達と「量ちゃん宅はエンゲル係数高そうやなぁ(笑)」と話した事がありましたです。はい。。。余談でした(笑)


ライブ、なかなか観に行けなくなってしまいましたが、ずっと応援していまーす!

41歳 量ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆
おめでとうございましたっ♪♪

返信する
hAPPY BIRTHDAY♪ (ちひろ)
2010-12-15 00:55:18
量ちゃん、お誕生日おめでとう!
来年はぜひ!隆明くんのLIVEで、ベース聴かせて
くださいね。
返信する
みなさま ()
2010-12-27 20:35:16
お祝いのコメントありがとうございます。

41歳うれしいな~!

来年もみなさまにとって良い年でありますように!
返信する

コメントを投稿