water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

速報!!!

2006-12-06 15:59:02 | manabu
enuma



今夜、吉田太郎が『2006FNS歌謡祭』に郷ひろみ、ドリームズカムトゥルーのサポートメンバーとして生演奏!!!

ご家族やお友達にもメールしてあげて!

太郎へのお便り、感想もこちらへ(^^)

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2006-12-06 21:48:08
更新されているのに今気が付きました。
見てなかったよ~

もう、出ちゃったの?出てないの?微妙。
録画してあるので後でじっくり見ます。
返信する
見ましたっ! (ゆう)
2006-12-06 23:42:48
告知のおかげでオンタイムで見られました。
太郎さん、お疲れ様でした。

郷さんとドリカムさんの間の懐かしの映像コーナーで、大塚愛ちゃんのバックで演奏している治郎さんが映っていることに気づきましたか?
ベタ撮りで録画した方は、3時間43分あたりから見るとお二方とも見られますよ~。
返信する
見はぐった (clover)
2006-12-07 08:28:41
誰か出るかな?とは思っていましたが、仕事帰りに、姉と映画を見に行ってしまい、見はぐりました
返信する
残念! (ゆみちゃん)
2006-12-10 18:14:32
太郎さん、出られてたんですか~!!
この書き込み見たのも8日でしたTT;
その日チラッと番組あちこち変えててあーそんな時期なんだーと思うものの、いいやーって違う番組見てました!郷ひろみさんに知り合いのギタリストが付いてたのもあったし好きでライブ行ってた位だから余計残念でした~!

ところでと、今日は量ちゃんの誕生日ですね。
この場を借りておめでとうございます。
今またお腹が大きくなりそうで当分行けませんが、また
落ち着いたら逢いに行きますねー。
昨日、健診でしたが順調です。つわりに襲われ大変ですが頑張ってまーす
返信する
FNSでじっちゃんもたろちゃんも見た (あんみつ)
2006-12-10 20:12:49
郷ひろみとドリカムの後ろでドラム叩いてるたろちゃん見ました!!

なつかしのVTRで大塚愛の「さくらんぼ」の後ろで
元気良くギター弾いてるじっちゃん発見!!

FNS両方(たろちゃん じっちゃん)
見れてよかった~☆
返信する
い゛ぃ~!!? (えり)
2006-12-11 01:18:35
あぅぅぅ
見逃してしまったぁ・・・
せっかく速報を頂いていたのになぁ・・・

太郎ちゃん生放送(?)お疲れ様でした
ALFEEさんのツアーも年内あと少しですね!
体調を崩さないように頑張ってくださーい


で、そうですよね!!!
今日(もう昨日になっちゃったかな)は量ちゃんの
お誕生日ですよねっ

「量ちゃんおめでとうございます♪♪♪」

返信する

コメントを投稿