water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

はぴばすで、量ぽんぬ。(12月10日)

2006-12-11 12:31:15 | by 係のもの
1969年はこんな年でした。

1月16日 - チェコスロヴァキアの大学生ヤン・パラフがプラハのヴァーツラフ広場でワルシャワ条約機構軍の侵攻によるプラハの春圧殺に抗議して焼身自殺を図る。パラフは3日後に死去。
1月18日 - 19日にかけて東大安田講堂攻防戦。東大内での逮捕者は600名以上。
2月8日 - 石川県金沢市の市街地に航空自衛隊小松基地所属のF-104J戦闘機が墜落。
3月12日 - 首都圏に大雪が降る。
7月10日 - 夜行高速バスドリーム号の運行を開始する。
7月28日 - ニューヨークでゲイによる暴動、ストーンウォールの反乱が起きる。
7月21日 - アポロ11号が人類初の月面有人着陸を果たす。
8月15日から8月17日 - ウッドストック・フェスティバル開催。
9月23日 - 中国が第1回地下核実験を行う。
10月6日 - 千葉県松戸市が「すぐやる課」を設置(発案者の松本清市長は「マツモトキヨシ」の創業者)。
10月7日 - 球界黒い霧事件発覚。西鉄の永易将之投手など他球団の主力級選手が永久追放受ける。
12月1日 - 住友銀行が日本初の現金自動支払機を設置。
12月10日-中川量、富山県に生まれる。
12月20日-営団地下鉄9号千代田線(現東京メトロ千代田線)が開通。



37歳のお誕生日おめでとう。事情があって(うっかりしてて)1日遅れてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (kako)
2006-12-11 12:50:40
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。

12月10日は、
1948年 世界人権宣言
1968年 3億円強奪事件

誕生花は レッドボロニア、花言葉は“印象的”、
誕生石は コーラル(coral)、宝石言葉は“聡明”だそうです。
返信する
改めまして・・・ (ゆみちゃん)
2006-12-11 14:25:18
量ちゃん、お誕生日おめでとうございます追いついてくれて嬉しいです
お互いまた良いお歳にしちゃいましょうね
また何処かで逢える日楽しみにしてます。

※この写真すごく気に入りました~!!
返信する
量ちゃんへ (きみ)
2006-12-11 18:29:41
お誕生日おめでと~! ライブ中の量ちゃんの笑顔に癒されたコト、量ちゃんのおかげで『water』に出会えたコト、いっぱい感謝してます。 ありがとう いつまでも笑顔のステキな量ちゃんでいてくださいね!
返信する
誕生日おめでとう! (enuma)
2006-12-11 22:39:27
うちのりょおはお陰様で元気ですが、元気?

あれ以来なんで、ホントゆっくり会いたいよ(゜-゜)

これからも歳重ねるごとにいい味出して。

りょおちゃんのその誰も真似できない味わい深さを見習いたい。



おめでとう!

また一年、良いことたくさんありますように!
返信する
うお~ (harumi★)
2006-12-11 23:36:41
量しゃんハピバスデーでございます♪キュートな量さんに、またライブでお会いできるのを楽しみにしてます~
返信する
みなさま ()
2006-12-12 01:22:11
お祝いのメッセージありがとう!
いくつになってもみんなに祝ってもらえるのは
本当にうれしいです。

そういえば上の写真には髪がついてますが
今はボウズにしてます。 もう3センチくらいに
のびてますが。 ボウズってほんと楽わ~。

37歳の量でした。みんなありがと~!!
        
返信する
鎌田雅人 (Unknown)
2006-12-12 09:35:57
おめでとう!坊主頭、僕はまだ見慣れませんが、より量らしいモワッとした感じが強まっていい感じだと思います。



アルバム「奇跡の人」のスペシャルサンクス欄で、「中川両」と誤字になっててすんまそん。そう、君のことです。ひどいね、すんまそん。



なんで載せたのか、今となっては忘れましたが、よく宴会をした「松戸ぎょうざ亭」と同じくらい感謝していたものと思われます。



この写真は、SONAちゃん(ユンソナ)の「会いたい」のレコーディングの時かな。この後、量は恵比寿の飲み屋で俺を7時間待つことになる運命でした。ひどいね、俺。すんまそん。



おめでとさんでしたー。
返信する
祝誕生 (ともみ)
2006-12-12 15:19:59
量さん,お誕生日おめでとうございます。
誰かにお祝いしてもらえたのかな~。
初めて,量さんの年齢知りました。わっかいな~。
後は,健康が大事ですよね^^

★千葉県松戸市が「すぐやる課」を設置(発案者の松本清市長は「マツモトキヨシ」の創業者)。

↑これには驚きました。
返信する
お誕生日おめでとう! (ゴジラ)
2006-12-12 17:42:12
久しぶり!分かる?ゴジラだよ!量ちゃん、お誕生日だったんだね!おめでと!私は2人の女の子のママになり毎日クタクタで、学生の頃毎晩飲み歩いていた頃が懐かしい!鎌田君も元気そうだね!waterのライブは一度しか行ってないけど、今度行きたいなぁ~!

返信する
のめでとう! (じろ)
2006-12-13 00:07:03
むぅ(量)ちゃ、ナッピバスデー
ないかわらず、グルーヴィーなプレイで、
いつも惚れ惚れしてまっせ
イカすね
さらにファンキーに
さらにゴリッとアタッキーなサウンド、
これからもヨロシク
返信する

コメントを投稿