water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

THE ROLLING STONNES 14 ON FIRE

2014-03-07 19:42:35 | manabu
偶然なんです。
たまたま東京ドーム3公演のうちの3/4で、たまたま同じゲートで席が近くて。
それを知ったのがコンサートの数日前。
どの位の確率なんですかね。
バンドメンバー5人のうち3人が同じ日にあんな大きなところで偶然近くに座るって。

この中にもう一人メンバーがいます。

じゃ、せっかくだから帰りに写真でも。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろ~りんぐすと~んず ()
2014-03-07 20:44:38
平仮名だと別のものみたい(笑)

観たかったけど断念しました。
ラストに行ったのですね♪
 良かった?
 良かったよね?
 いいなぁ~♪
返信する
Re:ろ~りんぐすと~んず (enuma)
2014-03-07 21:33:48
杏 さん

中日だったんですよ。
最終日は布袋さんゲストで絶句です。
ある意味、BOOWYの復活よりサプライズ!!
返信する
すごーい! (ゆみちゃん)
2014-03-07 23:51:03
じっちゃんが、行ってるのは分かっていたのですが
太郎くんも行ってたんですねー。
しかも席が近かったなんてー。

この3ショット貴重ですね。

ドームかぁ。一昨年のプリプリ観に行ってるので懐かしいです!良かったですね
返信する
赤い糸.... (みすず)
2014-03-08 00:49:56
いいなぁ、いいなぁ~!(σ´∀`)σ
観に行きたかったなぁ!
もう二度と生で見れないかもしれないと思うと、、、やっぱり観に行くべきだったんだろうなぁ。

3人の満足そうな笑顔!(≧∇≦)
いいLIVEだったんだろうなぁ。。。

ってーか、
チミ達赤い糸で結ばれてると思うU+2661
離れたくても離れられないのよ!( U+962U+A20DU+AE9U+A20D) U+962
返信する
Re:すごーい! (enuma)
2014-03-08 21:02:21
また来てくれることを
祈るばかりです。
そしたら次は5人で行きたいね。
返信する
Re:赤い糸.... (enuma)
2014-03-08 22:25:51
またきっと来るよ!
って言えるくらいすごいステージだった。

最近のwaterは赤い糸というより
LINEで繋がってます。
ドームでもやり取りしてました^^
返信する
素敵! (ゆみちゃん)
2014-03-08 22:32:08
ねー来てくれるといいですね!
5人で!叶ったら最高ですね!
いいなー仲間って、、、。

しかし、何度も言うけどすごーい。ドームでなんてありえない。くされ縁でしょうか(*^^*)
大切にしてくださーい

あれ?返事が2件!笑
返信する

コメントを投稿