water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともやん (waterも)
2014-03-08 14:56:53
おじいちゃんになっても、バンドやっててね。
返信する
Re:ともやん (enuma)
2014-03-08 22:30:56
俺たちがジジイになっても
爽やかに『クローバー』一緒に歌ってね!
返信する
どうなってるんだろう (ゆみちゃん)
2014-03-08 22:44:59
waterがそうなら、こっちも?
想像つかないけど。

もちろん一緒に歌いまーす!

わーっ倒れてられないですね 笑

この頃、顔が爽やかになったって友達が!
絶対water さん効果です(*^^*)
返信する
どうなってるんだろう (ゆみちゃん)
2014-03-08 22:45:23
waterがそうなら、こっちも?
想像つかないけど。

もちろん一緒に歌いまーす!

わーっ倒れてられないですね 笑

この頃、顔が爽やかになったって友達が!
絶対water さん効果です(*^^*)
返信する
Re:どうなってるんだろう (enuma)
2014-03-10 05:40:14
ゆみちゃん

いいじゃない!
そう言ってもらえるのって、自分のこと誉められると同じくらい嬉しかったりするね^^

未来の話ができるってのも、幸せなことです。
いつも応援してくれて本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿