water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

流石、「SONGS」矢沢永吉さん特集にて

2009-07-30 02:24:51 | manabu
チャ~イナタ~ゥン

よかったねーーー
しかし、矢沢さんのあのカラダつきはすごい。


太郎のプレイもサイコー
ベースとの相性がすごく気持ち良かった。

見逃した人は、

BS2  8月3日(月)    午後5:30~5:59
総合  8月4日(火)   午後3:15~3:44

そして、パート2

総合 8月5日(水)   午後11:00~11:29

こちらもあの名曲で太郎が!!!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかと思いますが… (けーこ♪)
2009-07-31 00:06:47
ひょっとして太郎ちゃん、8/2のロックインジャパンフェスの矢沢永吉氏で叩いたりするんでしょうか???

見ないつもりだったけど、太郎ちゃんが叩くなら矢沢氏見ようかなぁ……。(苦笑)
返信する
聞ーてないので (enuma)
2009-07-31 08:49:26
>けーこ♪ さん

RIJF出演はないと思います^^

なので『SONGS』見て^^
返信する
Unknown (えり)
2009-08-02 02:19:57
もちろん見ました
矢沢さん やっぱりスゴイですね!!
纏っている光りが違う!!!
 
来週も楽しみやなぁ~
返信する
>えり さん (enuma)
2009-08-03 08:36:31
矢沢さんはもう言うまでもないくらいですね。。。
で、その特集の中でも、超代表曲を叩いてるのがこれまたスゴイ

楽しみですね~

返信する

コメントを投稿