クジラの砂時計 ~あした、たとえば雨でいいから

目の前に伸びすぎてきた前髪のむこうに広がるあれは晴れ間

彼のかっこいいとこ

2013年04月09日 | 彼くんのこと

【かもめ食堂】の素敵な衝撃にまだ打たれっぱなしの私、

井上陽水さんの「クレイジーラブ」を聴きどーしでございます。


どんだけ写真、使いまわしますかー




そしたら、リビングで仕事なんぞしていた彼、

「ちょっとそれ、流し続けてて」だって。



きたーーー


彼はたまにこーして、私の好きな曲をインプットしてくれていて
カラオケで歌ってくれたり(くれなかったり)する。



カッコイイ… ←アホか

しかし、たった1回聴いただけで「寝るわ…」とヨレヨレ寝室になだれ込んで行きました。

ちょっとちょっと歌えるんでしょーね ←ヒドイ


新年度、仕事も忙しそうです。 ←わかってるなら





さて、日記を書きはじめました。

ここに書いていることが日記のようなものだから、
同じことを書く羽目になるだろうと予測しておりましたが、

ぜんっぜん違うのよ(笑)


あーびっくりした。 ←他人事か


ちなみにこれが日記帳。


ナンノヘンテツモナイ、というのはこのことかもしれん。(悩むな、そのことだ)



意気揚々と図書館に出かけて行き、図書カードを忘れていたわたつみにぽちりお願いいたします。

にほんブログ村

大量の本をそれぞれ元の棚に戻す作業よ…
あたしゃ、図書館の人か。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿