クジラの砂時計 ~あした、たとえば雨でいいから

目の前に伸びすぎてきた前髪のむこうに広がるあれは晴れ間

途中経過

2010年07月21日 | 過去のできごと
夏休みが始まりました~
皆さま、いかがお過ごしでしょか?

何の途中経過かわかりませんが、
パソコンは未だ放置されとりまする…

そろそろ直してくれと
姫からも苦情が出始めておりますゆえ、
どうにかせねば…(´Д`)

私は元気です。
ただ、暑さのせいも、歳のせいもあるのか(ほっとけ)
すげー眠いんだけど?(なぜキレ気味)


最近気付いたこと。

姫が少し落ち着いてきたかな。
一時期の手のつけられない、喧々した状態というのがあまり見られなくなった気がする。

まあまあ、思春期はこれからが本番なんだろけど。


海くん?

聞かないで…(-_-メ)


では、体調にはくれぐれもお気をつけて。

明日香さん、お身体の具合はどうですか~
などと、私信もはさみつつ。

のぞきにきて下さる皆さま、ホントにありがとうございます。

ほじゃ、またね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢー(泣) (西野明日香)
2010-07-23 10:10:35
けど、なんとかやっとります^^

いさなさんもお元気そうでなによりです!
新しいお仕事もにもそろそろ慣れましたか?
とりあえず、暑いというか外は痛いので
熱中症に気をつけてネ

あ、それからPCが一日も早く直りますようにっ。
いさな節を毎日楽しみにしているのだから^^
返信する
まだぁ? (まりー)
2010-07-29 00:06:47
まだかな?とクリックする寂しさかな

返信する

コメントを投稿