わたしのまいにち

お盆をずらして帰省しています... で、ちょっとバタバタしています。😅

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

ちょっとご無沙汰してしまいました。😓

またどこか具合でも悪いのか と、心配してくださった方もいらっしゃったかもしれないですが、バリバリ  元気です...

 

お盆の時期をずらして、子どもが帰省しています。

で、なんだか忙しい毎日を過ごしております  😅

いつもお土産をいろいろと持参してくれますが、今回は久しぶりに「空也」の最中を買ってきてくれて(なかなか買おうとしても買えませんものね ... だいすきなんです )子どもの顔を拝めて、嬉しさも2倍でした ... 😛

早速、いつものように美味しくいただきました。

 

実は、今回の帰省ではロンドンで仕事をしていた同僚の子が、一緒に遊びにきてくれています。

 

6年前にも来たことがあるので2度目なのですが、本当に礼儀正しくて感心な子なんですよ❣️

わたしがすきだった、以前にくれたお土産をちゃんと覚えてくれていて、また買って来てくれました。(゚o゚;;

ちなみに男の子ですが、彼ではありません ...

 

語学研修で日本で暮らしたことがあるので、会話もある程度通じるし相手していて結構楽しい...

わたしもちょっぴり英語のお勉強になりそう  

 

子どもが美容院でパーマかけるというので、一緒に街なかへ出掛けて3時間ほどレコード店や古本屋さんに連れて行ったり(外国の方には日本のちょっと昔のレコードだったり、古着が流行っていますよね )そうそう、休憩でスタバに寄った際には注文したチャイが、やたら甘くてびっくらこいたんですけど...   (-。-; 

♨️温泉やサウナをとっても喜んでくれたり、トライアルのレジカート(自動精算システム)🛒 に驚いてくれたりと、なかなか楽しいまいにちを過ごしております。😆

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事