わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

眠くなっちゃった

2023-12-26 12:29:57 | 観劇


ケムリ研究室no.3
眠くなっちゃった
2023年10月11日 世田谷パブリックシアター 1階Q列23番

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:緒川たまき、北村有起哉、音尾琢真、奈緒、水野美紀、近藤公園、松永玲子、福田転球、平田敦子、永田崇人、小野寺修二、斉藤悠、藤田桃子、依田朋子、山内圭哉、野間口徹、犬山イヌコ、篠井英介、木野花
声の出演:高野志穂、武谷公雄、小松利昌、日暮誠志朗

舞台機構トラブルのため一部公演が中止となってしまい、ゲットしていたチケットは、その中止期間のものでした。
観劇をあきらめようかとも思いましたが…
北村有起哉や篠井英介の舞台を観るのが久しぶりなので、なんとか当日引換券をゲットして観劇しました。

色々なエピソードが、少しずつ重なっていて…
あらすじを書くのは難しいです。

伏線の回収も素晴らしくて…

いままで安心して眠ることができなかった主人公が、「眠くなっちゃった。」とつぶやくラストは、切なかったです。

北村有起哉と高野志穂が声ではありましたが、夫婦共演していました。

私の前の席に、朝ドラ らんまん で主人公の学友を演じていた 前原滉 が座っていました。
隣の人も業界人のようで、やはりケラリーノ・サンドロヴィッチの舞台は業界でも注目度が高いと思いました。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なクリスマスイブ。 | トップ | 愛にイナズマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事