わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ap bank fes '09

2009-07-21 20:47:51 | コンサート

昨日は、はるばるつま恋までap bank fes '09へ行ってきました。


ライブの様子は、ここでも見れます。


なんと、えらいどじを踏んでしまい、見たかった第1部に間に合いませんでした

なにをしちゃったかと言うと…

まず、寝坊。
これで出発予定時間を1時間オーバー。

そして、ようやく電車に乗ったところで
チケット持つの忘れた!!!
次の駅で降りて自宅に戻り、プラス1時間のロス。

しかし気がつくのが、早めでよかった。
もし、新幹線の中だったらと思うと

第2部からの参加でしたが、特別ゲストに矢沢永吉
ものすごいサプライズ
タオルを振って盛り上がっちゃいました

第3部はお目当てのミスチル

やっぱ、桜井さん最高だわ

終演後の花火もすごかった

行くまではいろいろあったけど、大満足の1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事