わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

さかな 魚炉魚炉 でランチ

2019-01-30 00:58:45 | グルメ
2018年1月14日

夫とてくてく歩いて相模大野までお散歩。
お腹が空いたので、ランチのお店を探しました。

なんでもいいって言うくせに、私が食べたいものを言うと却下する夫。

和食を食べることにして、お店を探しました。

美味しそうな看板につられて行ったのは、さかな 魚炉魚炉。
階段をのぼって店内に。
カウンター席に案内されました。

何にしようか迷いましたが、日替膳 880円にしました。

カキフライにお刺身。
小鉢に味噌汁、お漬物。

とっても美味しかったです。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髑髏城の七人 season月 下... | トップ | プルートゥ PLUTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事