わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ハルちゃんお留守番 9日目

2010-05-26 23:36:00 | 孫ネタ
今日は、仕事を休んだばあちゃんとお留守番。

なんと、朝6時前から起きて、ひとりで騒いでいました

朝ごはんは、バナナとレーズンパンと苺のブッセ。

じいちゃんにバナナの皮の剥き方を教えてもらい、自分で剥いてたべました

「お勉強しなくっちゃ…」とか言いながら絵本を広げていたのにはびっくり
一体どこで覚えてくるのだろう

テーブルの上のバナナを自分で剥いて2本も食べてしまったのにもびっくり

ばあちゃんの調子が悪く、ゴロゴロしていて、眠ってしまい、気づいたらハルちゃんも寝てました


寝てる間に、お昼ご飯を用意。
今日は、親子丼にしました。

バナナ2本食べてたのに完食

食後しばらく遊んでから、ばあちゃんと一緒にお昼寝

外に一歩も出かけてないのに爆睡

5時半過ぎても爆睡
ずいぶんお疲れだこと…

6時過ぎて、じいちゃんが帰ってきたらようやくお目覚め。

3人でお母ちゃんのところへ…

オジョウちゃんを抱っこする真似をして帰ってきました。

早ければ明日、お母ちゃんが帰ってくるかも…

夕飯も完食

お風呂とねんねはじいちゃん。

10時ごろに眠りました

なんだか今日は寝てばっかりなハルちゃんでした。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルちゃんお留守番 8日目 | トップ | ハルちゃんお留守番 本日終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫ネタ」カテゴリの最新記事