わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

サラリーマン NEO 劇場版(笑)

2011-12-12 02:10:01 | 映画

サラリーマン NEO 劇場版(笑)
11月3日 シネマライズ 初日舞台挨拶あり

脚本:吉田照幸、羽原大介、内村宏幸、平松政俊
監督:吉田照幸
出演:小池徹平、生瀬勝久、田口浩正、中越典子、入江雅人、堀内敬子、マギー、山西惇、田中要次、八十田勇一、池田鉄洋、中山祐一朗、中村靖日、野間口徹、深水元基、原史奈、奥田恵梨華、金子さやか、中田有紀、コンドルズ、瀬戸カトリーヌ、富士真奈美、伊東四朗、大杉蓮、篠田麻里子、郷ひろみ、麻生祐美、宮崎美子、平泉成、沢村一樹

NHKのコント番組が映画になった

コントをどうやって映画にするのかと思っていたら…
新人サラリーマンの成長物語になっていました。

遊び心満載のシチュエーション。

セクスィー部長がいつ出てくるのかと、期待しているのに…
沢村一樹は、ジャングルを走り回ったりしていて、なかなかじらされてしまいました。

ライバル会社との競争、生き馬の目を抜くと言われるエピソードも挟み込まれていて、なかなか重みのある映画になっていました。

セクスィービール、飲んでみたいですね

舞台挨拶で監督が、「低予算で、(映画館に)看板も掲げられないけれど…」と言ってましたが…
予算はすべてキャストに使われたのではないか?と思ってしまうほど、なかなか豪華なキャストでした。
監督は、「シネマライズは、センスの良い映画がかかる場所と思っていたので、そこに自分の映画がかけられるとは、感無量です。」と言ってました。

映画上映後の舞台挨拶でした。
上映中は、空席だった席も、舞台挨拶の時は、ちゃんと埋まってました。
どうやら、小池徹平目当てで、舞台挨拶のはしごをしている人がいたみたいでした。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | マロンパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事