わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

やっぱりステーキでランチ

2022-08-20 14:19:23 | グルメ
2021年11月23日

祝日ランチは、お肉が食べたい!

沖縄発祥の やっぱりステーキ が町田に上陸しているので、行ってみました。

ちょうど入れ替えのタイミングだったみたいで…
待たずに入店できましたが、すぐに満席になっちゃいました。

サラダとご飯はセルフサービス。
テーブルとテーブルの間隔がちょっと狭く…
デブの私が奥側に座っちゃったので、夫が取ってきてくれました。
自分で取りに行かなかったので、どんな種類のサラダがあるのかわからなくて…
夫好みのサラダになったのがちょっと残念でした。

ミスジ120gを注文。


はねても困らないように、ペーパーナプキンが…


鉄板ではなくて、富士山の溶岩石で焼いてます。

調味料がたくさん並んでいましたが…
シンプルに、オニオンソースとわさびで食べました。

とっても美味しかったです。

出る時も、隣の席にお尻がつかないように、気をつけて退席しました。
もう少しゆとりがあるといいな、と思いました。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居準備は終活と一緒 | トップ | ザ・ドクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事