わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ようやく髪を切った!

2020-06-13 23:45:57 | 日記
5か月ぶりに美容院へ行きました。
地毛の白髪も伸び、パーマも伸びきって…

いつもおまかせだったけど…
初めてオーダーしちゃいました。

パーマもカラーもやめて、ありのままにしてほしい、と。

中途半端にカラーの部分も残ってたので、どうなるかと思ってましたが…

自分史上、一番短くカット。
毛先に少しカラー部分が残るようにカット。
不自然に見えない微妙なバランス。

大満足

さて、職場の反応はどうかな?



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島さんちのレーズンサブレ | トップ | 桑田佳祐 Act Agai... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事