わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

天號星

2023-12-08 22:47:44 | 観劇

2023年劇団☆新感線43周年興行・秋公演
いのうえ歌舞伎
天號星
2023年9月28日 THEATER MILANOーZa 2階RB列9番

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太、早乙女太一、早乙女友貴、 久保史緒里、高田聖子、粟根まこと、山本千尋、池田成志、右近健一、河野まさと、逆木圭一郎、村木よし子、インディ高橋、山本カナコ、礒野慎吾、吉田メタル、中谷さとみ、保坂エマ、村木 仁、川原正嗣、武田浩二、藤家剛、川島弘之、菊地雄人、あきつ来野良、藤田修平、紀國谷亮輔、寺田遥平、伊藤天馬、米花剛史、武市悠資、山崎朱菜、本田桜子、古見時夢

劇団☆新感線の団員も結構お年を召してきて…
もちろんまだまだ動けるけど…
激しく華麗なアクションは、客演の若手の俳優に花を持たせていたようです。

古田新太と早乙女太一が入れ替わりを演じる。
早乙女太一の古田新太っぷりがお見事!
あの独特な歩き方とか、たたずまいとか…

一方、古田新太の早乙女太一っぷりもなかなかなものでした。
日頃から鍛えているようにはとても見えないけれど…
立ち回りに色気があります。

山本千尋の動きも舞台映えしてかっこよかったです。
若手で動ける俳優は貴重ですね。

早乙女兄弟の共演も見どころでした。

2階席だったので、表情まではよく見えなかったけれど…
舞台の隅々まで見ることができて、それはそれでよかったです。

時々見かける派手なおばちゃん。
今回もいました。
私は地味だから、向こうは私に気づいてはいないでしょうが…
遭遇率が高いです。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは、母さん  | トップ | 日本対俺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事