わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

筑紫楼

2009-12-23 00:52:24 | グルメ
12月16日
午前中は、恵比寿で治療を受け、ランチは、筑紫楼 恵比寿店へ。

特製ふかひれ姿煮込みセット ¥2,800円を食べました。


まずはスープ。やさしい味のタマゴのスープです。

蒸し鶏の四川辛味ソース。食べた時はそれ程辛く感じなかったけれど、あとから辛さがやってきました。

大正エビのマヨネーズ和え。大好きなエビマヨうんまい

温野菜の湯葉あんかけ。野菜の彩りもきれいでした。

まってました特製ふかひれ姿煮込み。

スープと一緒にご飯にのせて、ふかひれ丼にしちゃいました。
ご飯2杯もたべちゃった

デザートは、アンニントウフ。
ここのアンニントウフおいしいんです

美味しいものをたくさん食べて大満足

ひとりで、ちょっと贅沢しちゃったけれど、管理職選考合格のご褒美ということで許してね…


店舗によって微妙にメニューが違います。広尾店のハーフ&ハーフは、2層に分かれていて見た目も楽しめるんですよ。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに親子3人水入らず | トップ | マレーヒルの幻影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事