わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

バニラシュガーのケーキ

2022-07-28 11:00:22 | スイーツ
2021年10月24日

我が家は、何かとケーキを食べる。
ってか、私がケーキ好きだけなのかも…

まだ娘が小学校入学前頃、「ガムが食べたい」って言いだした。
家にはガムがないから、買いに行かなければならない。
同じ買いに出かけるなら、ケーキのほうがいい、と思った私。
娘に、「ガム買いにいく?ケーキ買いに行く?」と聞き…
「ケーキでいい」と言わせて、ケーキを買いに行ったことがあったっけ…
こういうの、毒親って言うの?

ちょっと前に、娘と夫のお誕生日と言ってケーキを食べたのに…
この日も、うなぎ屋さんの近くにバニラシュガーというケーキ屋さんがあるので、あらためて娘と夫のお誕生日ってことで、ケーキを買うことにしました。
何回お誕生日を祝うんかい…

ショーケースの中には、たくさんの種類のケーキがずらり…

どれにしようか?と皆悩んで選んだ結果




私が食べたケーキ。

とってもとっても美味しかったです。


バニラシュガー


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600,000突破! | トップ | Home, I'm Darling ~愛しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事