わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

【マルシェルモニター限定購入商品】「イモぽんソフト」4個セット

2023-01-16 14:03:07 | スイーツ
昨年末、マルシェルモニターに応募して運よく当選しました。
当選したのは、「イモぽんソフト」4個セット。

先日、楽しみにしていた商品が到着しました。


「イモぽんソフト」4個。
モニター限定価格:500円。



お芋は、あいこまちと紅はるかの2種類。

今日は、紅はるかを食べました。


焼き芋とガンジー牛乳のソフトクリームが、こんな風に入ってました。

さつまいもだけをパックに戻して、600Wのレンジで2分間加熱。


お皿に乗せて…


紙を取ってから、ソフトクリームをお芋に乗せて出来上がり。

ガンジー牛乳のソフトクリームは、思ったよりもシャリシャリしてました。
もう少し室温で戻したほうがよかったのかな…
紅はるかの焼き芋は、私の好きなねっとりタイプの焼き芋でソフトクリームよりも甘くてびっくり。
温かい焼き芋の甘さを、冷たいソフトクリームで中和しているようでした。

とってもとっても美味しかったです。

さつまいも農カフェきらら様、ありがとうございました。

さて、このとっても美味しい「イモぽんソフト」は、2月22日から26日までさいたまスーパーアリーナで行われる2023さつまいも博で、直接食べることができます。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクシタンカフェのヴァーベ... | トップ | ザ・ウェルキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事